No.374 ガンダムレギルス
 にせガンダムチームに久々の新メンバーです。

 眼はツインアイとバイザーの選択式。組んだ後でも差し替え可能です。バイザーはスリット部分がクリアパーツ。あと胸のグリーンもクリアパーツです。
 スリット眼も好みですが、写真だとどうにも暗く写ってしまうので以下主にツインアイを使っています。
 ウェア換装が無いぶん色分けは細かくて、黄色は肘とスネ、あと胸部ダクトのうち一番外側のフィンのみシールが付属して後は分割済み。

 武装はライフル、シールド、サーベルが付属。ライフルの白とセンサー部、シールドの黄色はシールが付属します。
 手は本来左右共通デザインですが、1パーツで裏に肉抜きがあるので左右の区別があります。あと指を開いた手が1個だけ付属。
 シールドは軸が直接生えていたAGE-1と違って別パーツのグリップが付くので持たせやすいです。なお、
黄色い部分の開閉ギミックはなし。

 サーベルは開いた手に取り付け可能。

 レギルスコア形態への分離変形は差し替えなしで可能。しっぽの可動部と羽根の基部はポリボール入りです。
 羽根の裏は一部をグレーで塗る必要がありますがサボりました。
 なお、ここからさらに一歩進んだBBオリジナル形態も存在します(※コミックワールド参照)。

 間違い探し的な。ちなみに胸と腰の接続部はAGE-3以外とは形状が若干違うので互換性がありません、

 

メニューに戻る

inserted by FC2 system