その他ハガキ 2001年後半

※多少マシとはいえ文体の痛さがまだ目につきますが、例によってスルーしていただければ。

 似せる気が無いにも程がありますね。

  

 lainはレスポンスの遅さが難儀でしたが、面白かったです。それにしてもあのポリタンは何だったのか。
 サモンは2も3も2周目を途中で投げました。あとストーリー上のゼルフィルドとバルゼルドの扱いに萎えたのもあって4はスルー。主力は飛び道具と魔法だけでアウトレンジに特化したスタイルで射程1のキャラはほとんど育てていなかったので、ゴレムスは壁役として重宝しました。

 

 連ジでも戦記でも回避や防御は苦手なのに格闘機を使うのが好きでした。

  

 デュープリズムは楽しかったです。アトリエの横スクロールのアレでは地獄を見ましたが。
 Gスカイで飛び回りながらビグザムにミサイルを撃ち込んで遊んだりしていました。

 

メニューへ戻る

inserted by FC2 system