ハガキ以外の物件

だいたい2001〜2年頃にサイトにアップしてその後撤去していた物件です。これでも比較的痛くないものだけ選んで再掲載しているというのが恐ろしい話です。

・ガンダム関連

 なんかハガキを線画段階でスキャンして使い回したような記憶が。NT-1の配色は当時の模型誌の作例にこんなのがあったはずです。

 ケンプファー的な何か。あ、ほら、思春期くらいになるとメカのパーツをそのまま貼り付けるのではなくコスチュームっぽくアレンジして云々、とか考えたりするじゃないですか。とりあえず思春期は関係無いですね。
 2種類あるのは脳内イメージ的ケンプファーの色と旧1/144キット成形色版だったような。あと首が長いのは仕様です。

・キャラ絵

 画力も知識も無いのに変に変わったことをやろうとしているところがほほえましい、ということにしておきます。うう。

 竹本漫画から2つ。片方は言われても元ネタがわからないしもう片方は題名を書いてしまっているというアレさ加減ですが、とりあえず眼鏡とか好きだったみたいですね。

 原作ゲーム未プレイなのに描いてみたという二次創作的にはかなりまずいことをやらかした物件。いや、アニメは見ましたが。
 というか当時どういう経緯でこれを描こうと思ったのか本気で全然思い出せません。

・オリロボ的なもの

 まあロボ好きならオリロボは描くよね←同意を求めてどうする。

 

メニューへ戻る

inserted by FC2 system