MG1/100ガンダムAGE-1タイタス
 胴体部分はノーマルと共通で手足は新造。今回もABSは使っていないポリ関節です。

 ・・・前に塗ったノーマルに合わせて白と黄色は光沢、他はメタリックにしてみましたが、白い部分の面積が減るとまた印象が変わるというか正直ちょっと早まったかというか。
 色分けは眼と額の黒い部分と後頭部センサーの緑が足りないくらいでほぼ万全。
 関節は胴体以外新造ですが、構造はノーマルに近いです。太股が股間ブロックと干渉するので、脚はこれ以上閉じられません。

 パイロットのフィギュアは新規でスーツのものがコクピット用と立ちポーズの2種付属。共通ランナーに入っていた私服フリット2種も削除されずに残っているので、そっちを乗せることもできます。

 ポリパーツは肩の伸縮用のものが追加されていますが、それ以外はノーマルと共通だったりします。

 設定どおり手持ち武装はありません。手指は親指のみ可動で残りは交換式。拳、つかみポーズっぽい開いた手、指を揃えて伸ばした手の3種が左右それぞれ付属します。

 ビームエフェクトはHGと同様に肩、膝、ラリアットを全部同時に展開できる分が付属。

 肩と膝の分はまとめて取り付けられる収納用パーツも付属します。

 バーストモード(仮)。

メニューに戻る

inserted by FC2 system