1/144ジムU(エゥーゴ機)&ジムU(ガンダムUC仕様風)

 HG-UCのを塗っただけです。
 薄い方の緑が設定画の色味だとちょっと尖りすぎな気がしたので鈍くしてみたら、なんかただの地味なジムになった気がしないでもないです。

 あと以前組んだ赤い方を少しリペイントしてガンダムUC4話っぽくしてみました。気が付いた相違点は胴体ブロックの下段が白いのと襟まわりの赤と黄色の境目の変化、あとバックパックがダークブルーだったのでそのようにしています。ついでに元々ブルーグレーで塗っていた関節まわりはエゥーゴ機に移植して、こっちは素のグレーに戻しています。
 シールドはワグテイルの材料にしたジム改のが余っていたので流用してみましたが、厳密には形状が違う(作中では赤と白の境界線に段差あり)ので再現になっていません。あとシールドは一応無改造で流用できますが、どうもポリパーツの径が微妙に小さいみたいなので軸を削った方がいいかも。

 作中での武装はまちまちですが、とりあえずスタークジェガンのバズーカを持ってきてみました。

 ついでにジムVと。

メニューに戻る

inserted by FC2 system