HG1/144カットシー
 
ランナーは頭部の一部や背負い物、シールドのパーツが付いている部分にスイッチが入っています。

 関節等のグレー以外全部塗っています。本体色の薄い方は成形色よりちょっと暖色に寄せて、濃い方はやや暗くしました。
 肩の側面以外のノズルとスネ側面のノズルは色分け無し。
 バックパックの接続はAGP規格。
 関節はポリと柔らかいPSの併用です。ポリの成形色は関節とは違うグレーで、首にはプラの外装が付きます。

 バイザー的な部分はクリアパーツで、シールは外側と中身に貼る2種の選択式で付属。最初は中に貼ってみましたが、かなり奥行があるうえに奥が平面でちょっと違和感があったので、結局裏をメッキシルバーで塗って表面をクリアカラーで塗り分けました。

 股関節のタイミングが独特です。

 手持ち武装はライフルのみ。シールドはアームを介してバックパックに取り付けます。手は左右の平手と右の銃器用。
 シールドのアームは左が定位置ですが、右への取り付けも可能。
 羽根の曲げ伸ばしは差し替え無しで可能です。

 羽根はバックパック中央部に対し上に曲げられます。

 スネ正面装甲の裏にビームサーベルが入っていて展開可能。エフェクトは色以外Gセルフと同じものです。

メニューに戻る

inserted by FC2 system