HG1/144漏影
 関節まわりのグレー、胴や手の甲等の黒っぽい色、あと胸や腰等の白のランナーは百錬からの流用。他は新規で、新規ランナーには特に用途の不明なスイッチ等は無いです。

 グレー以外塗っています。色味は設定に寄せました。ダークブルーの成形色はもうちょっと緑寄りです。
 各部の黄色、太股上部と背面スラスター上側のフィンの薄緑、足の甲のダークブルーはシールが付属。他はだいたい色分け済みです。
 ライトグレーの成形色は顔面のみ若干濃くて、他は新規パーツも流用パーツも同じ色味。
 肩ブロックは四角い中身と曲面状の外装が一体化しています。とりあえず境目を軽く削って別パーツっぽくしてみましたが、このサイズの写真だとほぼ見えませんが。
 関節まわりは百錬と同様です。

 眼の色分けはシールで処理されていますが、顔の装甲とは別パーツ。

 上腕や腹部等ほぼ百錬と共通の部分もありますが、フォルムはかなり変化しています。

 武装は新規のハンドガンとヘビークラブ、あと百錬のグレーのランナーに入っているライフルカノンと片刃式ブレード&鞘もそのまま付属。手は左右の穴開き拳のみ。
 設定ではサイドスカートの切欠きから吊り下げるマガジンケースもありますが、それは付属しません。
 ライフルカノン以外の武装はテイワズ系共通ジョイントでリアスカートに取り付け可能。

 背面スラスターは基部が2軸で可動の他、外装も展開可能。
 最近のこの価格帯のキットには珍しく、足裏は別パーツで全く穴が無いです。あとリアスカートとスネのフレアの内側のノズル類は、一体成形で穴も多いですがそれっぽく造型されています。

 

メニューに戻る

inserted by FC2 system