RG1/144ガンダムMk-U エゥーゴ仕様
 
当初は4月にティターンズ仕様と同時発売の予定でしたが、成形不良のため延期して5月発売に。
 成形色およびマーキングの変更の他、ティターンズ仕様に付属したテスト機用の肩、胸、スネのパーツは削除されています。パーツの追加は無いので若干ボリュームダウン。
 なお、付属のパイロットフィギュアはランナーに差し替え用スイッチがありますが結局使わなかったようで造形は変更無しで、さらに成形色も黒いままだったりします。

 で、ティターンズ仕様で使わなかったテスト機用パーツを組み込んで、ついでに塗装してみました。

 ティターンズで運用試験に入る前の未完成状態、もしくはアナハイムに引き渡した予備機を実験用にいじくり回した状態みたいな想定・・・というか要するにヘイズル改を参考にしたわけですが。
 胸以外の白い部分とフレームは未塗装なので、作業量は全塗装したティターンズ仕様より大幅に軽かったりします。

 テスト機用パーツはノズルが大型化しています。

 シールドだけ特に何も思いつかなかったので配色はそのまま。

 

メニューに戻る

inserted by FC2 system