HG-UC1/144シルヴァ・バレト(ガエル・チャン専用機)
 プレミアムバンダイ限定。パッケージは単色で説明書は通常版のもの+モノクロ差分。
 頭部を新造した他、元キットでは省略されていた肩、前腕のノズルとスネ下端の白の色分けも成形色でフォローしていて、そのための新規パーツも付属。それに伴い元のパーツが一部余ります。
 ちなみにフィンファンネル装備型では削除されていたジムヘッドのパーツは今回は残っていて、ガンダムヘッドとの共有部分は全部新規パーツが追加されたので頭部を丸ごと2つ組むことができます。

 全部塗っています。だいたい成形色に合わせましたが、合わせようとして色味が若干ずれたりもしています。
 頭部がほぼ新造になった他、肩装甲も色分けの他に正面の輪郭がちょっと違っていたり元キットでは凹凸があった上面が平面になっていたりと形状が相違しています。なお、肩装甲は基部のグレーのパーツのみ流用。
 白の色分けがちょっと増えましたが、元が色分けが多くてあちこち足りないキットなので塗装箇所は多めです。

 頭部は顔面のライトグレーの部分のみ流用。他はアンテナも含めて全部新造です。
 頭頂部前端も白で色分けされています。後端は色分け自体が無い扱いに。
 眼の下は白成形ですが、シールだと本体色より暗い方のグレーなのでそのように塗りました。ちなみにROBOT魂版では本体色と同じ色になっています。

 前述のように肩の上面の形状が通常版とは相違しています。

 ROBOT魂版と比べると本体色が明るめです。

 武装は通常版と同様です。

 サーベルの刃は作中に合わせてクリアブルーに。

 

メニューに戻る

inserted by FC2 system