D-スタイル ゴルディマーグ&ステルスガオーU パーツセット
 既出のガオガイガーとの組み合わせが前提のキット。全部同梱したキットも同時に発売されています。

・ゴルディタンク

 車輪は黒、ハンマーの一部は金色、前部のくぎ抜きが赤で他はオレンジ成形。

・ゴルディマーグ

 ほぼ全身バラバラにする組み替え変形。頭部は交換するので片方余ります。なお、顔は塗装済み。
 二つ折りにして箱状になるのが前提なので前後に薄いです。
 可動箇所は腕の付け根のみ。

・マーグハンド&ゴルディオンハンマー

 手首パーツはこの形態以外では余ります。あとハンマーヘルアンドヘブンで使う釘とそれを握るための左手も付属。
 肘と手首はポリパーツ入り。このキットでポリを使っているのはこの2箇所のみです。

 ハンマーの柄が短くて接地しないので肩だけで腕とハンマーを支える必要があり、そのため安定しづらいです。
 釘は左手で握る他、マーグハンドのくぎ抜き部分に取り付けることも可能。

・ステルスガオーU

 追加されたのはバックパックになるパーツだけなので、ステルスガオーUを完成させるにはガオガイガーから腕パーツを持ってくる必要があります。
 赤いラインとGGGマークは塗装済み。

・スターガオガイガー

 バックパック以外は基本そのままです。

 一応身長はやや低いとはいえ、実質キングジェイダーよりゴツいです。

 左右のリングには中央に穴が開いたクリアパーツがついていて、手と腕で挟み込むことでブロウクンファントムおよびプロテクトウォールを再現可能。

 全部乗せ。なお、ガトリングドライバーは単品パーツセット、ガオガイガー同梱版のどちらにも付属しません。

メニューに戻る

inserted by FC2 system