D-スタイル キングジェイダー
 例によって変形合体します。

・ジェイダー

 変形の都合で縦に長いです。
 頭の赤や眼は塗装済み。胸の十字(Jジュエル)はクリアパーツ、周囲の金色は成形色ではなく塗装で、艦橋の窓っぽい部分は色分けされていません。

 首は横には回りません。脚も可動は前後方向のみ。腕は基部が回る他に肩がボール接続で横にも動きます。
 なお、プラズマソードやプラズマウイングは付属しません。

・ジェイバード

 下面にフィン状の突起があるので単体では飾りづらいです。上の写真は倒した状態で撮ってから横に90度回しています。
 この形態も含めて、肩に腕を収納する場合は手だけ取り外す必要があります。

・ジェイキャリア

 艦首は塗装済みですが、側面の赤ラインは色分けが無いです。あと白いはずの上面(キングジェイダーで背中の蓋になる部分)が何故か丸ごと黒成形。

・ジェイアーク

 ジェイバード+ジェイキャリア。

・ジェイライダー

 ジェイアークからジェイダーの上半身だけ変形させればこの形態にもなれます。

・キングジェイダー

 手首は収納されていないので、この形態以外では余剰になります。
 赤は膝以外ほぼ色分け無し。手は1パーツで、手の甲の色分けが無く指先の砲口も開いていない他、内側に肉抜き穴があります。

 眼はクリアパーツ。

 一応ガオガイガーより身長は若干高くなっていますが、左右にあまりボリュームが無いので全体としては大きく見えないような。

 パーツ同士の干渉は多いですが、基本的な関節は一通り動きます。分離変形構造がガオガイガーよりシンプルな分、パーツが外れたりはしにくいので動かしやすいです。
 ジェイクォースは特にエフェクトとかは無いので構えるだけです。

 こういうことも可能。

メニューに戻る

inserted by FC2 system