ノンスケール セイバー・リリィさん
 既出の青いセイバーの一部流用キット。
 大まかにはホイホイさんシリーズと同様の構成です。
 一部塗装済みの他、今回は肌色パーツが全てつや消しを吹いてあります。あと顔と鎧の胸の模様はデカールも付属。

 鎧の銀色は全塗装しています。あと各部の黒いラインも色分けされていないので塗装。白いパーツはABSで表面がテカテカなのでつや消しを吹きました。
 手は見本写真だと銀単色ですが、イラストだと裏側の一部が黒いのでそのようにしています。
 脚の甲冑は膝とヒール以外青セイバーの流用。あと前髪も流用です。青セイバー用の後ろ髪も青いリボン以外は丸ごと残っています。

 腰のガワを外すとこんな感じ。普通に飾ると中身は見えないし外すと一体化したジョイントが露出してアレですが、ガーター部分はパールホワイトで塗装済みになっています。

 サイズもだいたいホイホイさんシリーズと同様。

 本体、鞘ともに塗装済みのカリバーンが付属。エクスカリバーはありません。
 あと手首パーツは拳、平手、握り角度の違う武器用2種が左右それぞれと、鞘用の左手が付属。顔は中身が視線の向き違いで3種、外側が表情違いで2種付属します。

 鞘は突起で手に固定するので保持は安定します。

  下半身はガワが外れやすいので、つけたまま動かすより一旦外してポーズをつけてからガワを取り付けた方が早いです。

メニューに戻る

inserted by FC2 system