D-スタイル スタースクリーム
 色違いのスカイワープとサンダークラッカーは2体セットで同時発売。
 頭と羽根、武装が相違するジェットロンの追加メンバー3人も、最低限のランナー入れ替えで出せなくもなさそうなランナー構成にはなっています。
 今回は羽根の赤いラインだけ塗装済み。本体色は銀ではなくグレーの成形色です。

 クリアパーツ以外塗りつぶしました。アニメのイメージで顔は暗めに、青は明るめにしています。成形色も顔と胸のダクトは本体色より暗くなっていますが、色調差は小さ目。
 膝のダクトやキャノピーの横棒が足りないくらいで、だいたい色分け済みです。
 眼と胸のキャノピーはそれぞれ違う成形色のクリアパーツ。
 主翼のデストロンマークは紙シールで付属。上下の向きで迷って(設定上はロボットモードだと上下逆になります)、どうせ肩でほぼ隠れるから貼らなくてもいいかという結論に至りました。

 メガトロンと同様、顔は3種類付属。

 おまけでビークルモードが付属。1パーツ構成の単色成形です。裏面に3ミリ穴があります。

 コンボイやメガトロンよりやや小柄。

 胸のミサイルは開閉可能。
 コンボイとメガトロンでは股関節の引き出しは脚の付け根が腰ブロックに対し下に動く構造でしたが、今回は赤い外装だけが上にスライドして脚の位置は変化しないようになっています。

 これ自体には手持ち武器は付属しませんが、メガトロンガンを持つことは可能。

 手は左右の穴開き拳と右の平手が付属。平手は2パーツ構成で、肉抜き穴の露出は無いです。

メニューに戻る

inserted by FC2 system