学校の机と椅子
 「1/12スケール可動フィギュア用アクセサリー」と銘打たれています。

 3個セットで、同じランナーが3組入っています。2色成形で、足先を黒く塗るだけで見本写真とほぼ同じ状態になります。組むだけなら接着剤も不要。
 組み立て説明はパッケージ背面に印刷されています。カラーガイドはありません。

 机の側面に付いているフックは間が埋まっているので、削って開口してみました(右が加工後)。破損の可能性もあるのでお勧めはしませんが。

 で、組んだ状態。教室の床みたいな台紙が付属します。
 横棒の接続がタイトな箇所があって無理に押し込むと白化するのでてきとうに調整した方がいいかも。私はそのまま組んでしまいましたが。

 とりあえず約1/12で学生服のフィギュアと絡めてみました。

 特撮系とかのガタイがいいフィギュアとの相性は今ひとつかも。

 武器にするならパイプ椅子の方がいいか。

メニューに戻る

inserted by FC2 system