AC06 マンゴーアームズ&キウイアームズセット
 04に続く鎧と武器だけのセットです。今回は作中で鎧武以外のライダーが使うアームズ2種入り。

・装着前

 マンゴーがでかいです。
 以下とりあえず作中準拠の組み合わせで装着。

・マンゴーアームズ

 マンゴーはある程度開かないと取り付けできないので、頭にマンゴーが被さった感じにはなりません。なんかモスマンっぽい気もしますが。

 仮面ライダーバロン マンゴーアームズ。
 ガワの大半は背中に回って、肩装甲はマンゴー形態では完全に内蔵されています。
 胴体正面の装甲の下端が戦国ドライバーの刀部分にちょっと干渉します。

 パイン&イチゴとは違って、今回の眼の中身は2つともメタリック塗装で単色です。

 マンゴパニッシャー(ハンマー)が付属。柄はちゃんと硬質樹脂です。先端はPVCの塊で、持てないほどではないですが他の武器より重め。

・キウイアームズ

 キウイは普通にそのまま被る構造。

 仮面ライダー龍玄 キウイアームズ。
 だいたいシリーズの標準的な構造ですが、肩装甲の処理がちょっと特殊です。

 キウイ撃輪が2個付属。PVC製で無塗装です。

 例によって追加塗装を。

 入れ替えてみました。割と何でも似合う印象だった龍玄ですが、マンゴーはちょっと合わないかも。

 あと他の2人も。

 

メニューに戻る

inserted by FC2 system