BCR03 仮面ライダービルド ホークガトリングフォーム

 今回もハーフボディ2種と武器1個のセットですが、羽根も着脱式なので付属品が1つ増えています。

 今回も腰の両サイドや脚の後ろ半分の彩色は省略されています。腕は右前腕の下の方のオレンジのラインが足りないくらい。
 可動については今までと同様ですが、肩装甲の形状の問題でラビットタンクより肩を横に上げる可動が制限されます。書き忘れていましたがこれはゴリラモンドでも同様でしたが。
 あと羽根は左右の基部にヒンジがあって可動。なお、羽根の背面への取り付けには専用ジョイントを使うので、ホークガトリング以外のフォームには対応していません。

 写真だと写っていませんが、ガトリング側の顔は眼だけでなく触覚的な部分の先端もガトリングの銃口が造形されています。

 ホークガトリンガーが付属。今回も右側面に肉抜き穴があります。

 追加塗装しました。ゴリラモンドよりは合わせやすい色だったので、今回は下半身の省略箇所も塗っています。

 羽根はホーク側とガトリング側の両方にある専用ジョイントを使うので、換装すると付けられなくなります。作中ではガトリングはたまにバラでも使っていますがホークを他の組み合わせで使ったことは無いので、ベストマッチ以外で羽根が付くのかどうかは不明ですが。

 

メニューに戻る

inserted by FC2 system