BCR06 仮面ライダービルド ライオンクリーナーフォーム
 さすがにこの辺まではフォローしないかと思っていたら普通に商品化されてびっくりです。そして発売週に何故かアメトークでやたら話題になるという。

 そういうわけで今回もハーフボディ2種セット。手持ち武器は無いです。

 例によって塗装の省略は主に背面側と腰側面で、腕と足先だけ成形色なのでメタリック塗装の胴体とは色味や質感が相違するのも同様。

 左腕にはそもそも手が無いので手指の可動は右のみ。左腕は掃除機のノズル部分が伸縮&回転可能。
 左腕のケーブルは軟質で、あまり大きく動かすと負荷がかかって疲労でちぎれそうな不安が無いでもないですが、とりあえず肘可動の制限はほぼ無いです。さすがに上腕のロール軸を180°回したりはできませんが、肘を限界まで曲げつつ横に90°ひねるくらいは可能。

 追加塗装しました。緑色はちょっと色味がずれているのを妥協しましたが、撮影してみたらずれがさらに強調されてちょっとひどいことになっていますが。

 両腕とも腕に武器が一体化しているようなデザインなので、比較的ボリュームがある方です。

 てきとうに組み換えを。

 

メニューに戻る

inserted by FC2 system