仮面ライダーフォーゼ フォーゼモジュールチェンジシリーズ03 仮面ライダーフォーゼ ファイヤーステイツ
 今回も白い部分はほぼベースステイツそのままの形状。赤い部分も格子状のラインが残っていたりとエレキよりベースに近いデザインです。

 関節自体の構成は従来と同じですが、肘と膝のパーツ構成が変化しています(肘、太股に挟み込まれる板状の部分がベース、エレキだと銀色だったのが、今回は別パーツ化されて赤成形に)。
 今回も右腕はモジュールの接続が不可能。

 眼は今回もクリアパーツ。ヘルメットの基本形状は同じですが、側面に付くパーツの位置が違うのでシルエットが変化しています。
 ベルトのバックルは右端のスイッチがファイヤーになっています。

 ヒーハックガンは中央で分離・展開が可能。腰に付けたりスイッチを装着したりはできません。

 他にシールドモジュール、ビートモジュール、ガトリングモジュールが付属。

 シールドは左右に他のモジュールを接続できるジョイントがありますが、ドリルみたいに脚を覆うタイプのものは付かないし、他にも干渉して付けられないものが少なくないです。

 ビートは基本ただの箱です。
 ガトリングは銃身が手動で回転可能。

 で、塗ってみました。

 省略はバックルと靴底以外だと胸の三角プレートの黒いスリット、それをつなぐケーブルの一部、顔の両サイドのノズルくらい。

メニューに戻る

inserted by FC2 system