仮面ライダーフォーゼ フォーゼモジュールチェンジシリーズEX 仮面ライダーフォーゼ ロケットステイツ
 映画限定フォームということでナンバリング無しのEX扱い。付属モジュールの数が減っているので定価もちょっと下がっています。

 本体はほぼベースステイツの流用で色を変えただけです。右腕はエレキやファイヤーと同様に白くなくなっていますが、形状はそのままなので腕用モジュールは全て装備可能。

 ベルトのバックルは新規パーツで、ロケットスイッチがなんかすごいことに。あとシリーズでははじめてスイッチが(部分的ですが)塗装されています。

 モジュールはロケットのみ2個付属。デザインは同じですが、ネジ穴が隠してあったりオレンジが塗装ではなく成形色だったりと仕様は変化しています。

 特にギミックはありません。

 で、塗ってみました。

 配色パターン自体はほぼベースステイツそのままなので、省略もバックルと靴底くらい。

メニューに戻る

inserted by FC2 system