GC02 ムサシゴースト&エジソンゴーストセット

 素体無しで、既出のゴースト本体に装着可能なゴースト2種&武装、台座のセット。てきとうに省略して書くと本体も装備もゴーストでかえってややこしいですね。

・ムサシゴースト&エジソンゴースト単体

 今回は単体で飾るための台座も2個付属します。素体と同様に肩のあたりでジョイントで固定。
 頭部の構造はオレゴーストと同様。ムサシのみ肩の構造が相違します。

 エジソンゴーストは両腕を組み合わせたエジソン電球形態にできます。腕を合わせると背中のパーツが曲がって内側のジョイントの位置もずれるので、台座にはきっちり固定できなくなります。

 台座にはオレゴーストも取り付け可能。

・仮面ライダーゴースト ムサシ魂&エジソン魂

 オレゴーストと同様の手順で装着。

 顔はオレ魂と同様に黒い部分以外はクリア塗装で、銀色の中身が透けて見えます。

 ガンガンセイバーの二刀流モードとガンモードが付属。今回は成形色は銀色です。
 今回も首が横に動かないのでちょっとポージングしづらいです。

 ゴーストは目立つ色分けの省略はあまり無いので、主にガンガンセイバーを塗り足しました。ついでに前回のも追加塗装。
 やっぱり柄のオレンジは塗ると透けます。

 

メニューに戻る

inserted by FC2 system