GC06 ベートーベンゴースト&ベンケイゴーストセット

 ゴースト2種と専用武器、台座のセット。全体的に色使いがモノトーンです。

・ベートーベンゴースト&ベンケイゴースト単体

 今回も台座が2個付属します。ちなみに前回書き忘れましたが、ゴースト用とスペクター用で台座のデザインは共通です。
 頭部の構造はオレゴーストと同様。全体的に白いベンケイは変身後のマスクの黒い部分がちょっと目立ちます。
 ベンケイはパール成形で、ベートーベンも一応ラメ入り。

・仮面ライダーゴースト ベートーベン魂&ベンケイ魂

 オレゴーストと同様の手順で装着。ベンケイは腕も同様の処理です。
 ベートーベンは頭に突起物があって肩に装甲が付いていて裾も長めで比較的ボリュームがあります。

 ガンガンセイバーのナギナタモードとハンマーモードが付属。成形色はベートーベンと同じです。

 ハンマーモードは円筒を開いて貼り付けたようなデザインを再現しているので、裏側から見るとあまりハンマーっぽくないです。

 例によって追加塗装。ベートーベンは色分けの不足はあまり無いですが黒をガンメタで代用している部分が多くて色数が足りない感じです。

 ベンケイの袖口の模様はモールドが入っていないので、てきとうに手描きしました。

 

メニューに戻る

inserted by FC2 system