GC07 仮面ライダーゴースト 闘魂ブースト魂

 本体、闘魂ブーストゴースト、専用武器のセット。

 本体は既出の2体が色以外ほぼ同じでしたが、今回はほぼ新造。
 上腕と背面側の黒い模様は塗装が省略されていますが、モールドは入っています。
 今回はベルト以外クリアパーツは無しで成形色はメタリックレッド。部位によって材質が違うので色味や質感がやや相違しています。
 関節構造は既出の2体と同様。

 闘魂ブーストゴーストは腕の構造はオレゴースト等と同様。あとフードに可動が追加されています。
 なお、写真では台座を使っていますが、これ自体には付属しません。

 装着して仮面ライダーゴースト 闘魂ブースト魂に。
 胸の左右についた赤い装飾が干渉して袖が前に出せないので、腕を前に出す場合は袖を浮かせる必要があります。

 フードを後ろに倒せますが、ギミックの都合上後頭部の形状がちょっと変なのと頭頂部にゴーストの眼があります。
 今回も顔のクリアパーツはゴースト側に固定されているので、首は横には動きません。

 サングラスラッシャーのソードモードとブラスターモードが付属。

 今回も部分塗装を。

 素体は若干太くなっています。

 武器の成形色が本来の配色と全然違うものが続いていましたが、今回は半分以上下地を残せました。

 ゴーストの着脱構造は共通なので互換性もあります。
 ムサシの方は武装も含めてパッケージにも乗っている換装例ですが、ガンガンセイバーのソードモードはオレ魂にしか付属しないので商品が3種類必要になります。

 

メニューに戻る

inserted by FC2 system