GC08 ゴエモンゴースト&リョウマゴーストセット

 ゴースト2種と台座のセット。今回は今までのゴースト2種セットとは違って武器は付属しません。

・ゴエモンゴースト&リョウマゴースト単体

 今回もいつもと同じ形状の台座が2個付属します。
 武器同梱ではないぶん裾のボリュームが増していますが、2体とも腕は小ぶりです。

・仮面ライダーゴースト ゴエモン魂&リョウマ魂

 2種とも裾の前後をジョイントで固定可能になっていますが、装着の際にはジョイントを外して開く必要があります。

 専用武器は付属しないので、闘魂ブースト魂のものを。
 他のゴーストと比べると下半身の可動はいくらか制限されます。

 作中では今のところ闘魂ブースト魂の素体でのみ装着していますが、接続は共通規格なのでオレ魂の素体やスペクターでも装着は可能。ただ、ツノの形状は闘魂ブースト魂に準じたものになりますが。

 一応部分塗装もしましたが、省略がゴエモンの裾の黒ラインやリョウマの肩の金色等背面側に集中していて、正面から見えるのはツノの根元くらいなので顔の写真だけ載せておきます。

※追記2016.01.24.

 ゴエモンは武器を逆手持ちしていたのを後で思い出したので、写真を1枚追加しておきます。

 

メニューに戻る

inserted by FC2 system