GC12 仮面ライダーディープスペクター

 素体とパーカーゴースト1つのセット。

 素体はほぼ新造。パーカー部分以外の手足に増えた装甲は固定されています。
 ネクロム素体の頭部は黒成形の上から白塗装だったので何度かパーカーを着脱していると塗装が剥げてきましたが、ディープスペクター素体は頭部のみ紫成形なのでそういう問題は無いです。

 ディープスペクターゴーストの構造はだいたい従来のゴーストと同様。

 装着ギミックも従来と同様。
 背面側の色分けはかなり省略されています。あとフードの縁の黒も無いです。

 闘魂ブーストやネクロムと同様にフードが可動になっていますが、例によって首は回りません。
 ベルトのバックルは他の物と同じパーツ構成ですが、中身の成形色が黒から銀になったので見た目の印象はだいぶ変わっています。

 専用武器のディープスラッシャーは付属しません。

 追加塗装しました。省略は背面が中心なので正面から見る分にはあまり変わりませんが。
 銀色は素体部分は成形色のままにして、突起は一通り塗っておきました。

 ディープスラッシャーの形状は闘魂ブーストのサングラスラッシャーに近いとはいえ、色も違ったりするのでちょっと厳しいです。

 

メニューに戻る

inserted by FC2 system