LVUR02 仮面ライダーブレイブ クエストゲーマー

 本体と武装のセットで、レベル1ボディはエグゼイドから流用する仕様になっています。
 ネット上で公開されている商品説明では“別売りのゲーマを装着可能”となっていますが、パッケージや説明書では特に言及されていません。

 まずレベル1。ボディが共用なので顔と胸以外はエグゼイドと同様です。
 ちょんまげ部分はレベル2のものをそのまま使うので、作中のスーツよりちょっと小さいです。

 武器の他に、レベル2の左腕に付く盾も持たせられます。

 レベル2。関節構造はエグゼイドと同様です。手足はロール軸より下側は形状も同じ。
 体の側面にはエグゼイドと同様の3ミリ穴があって、左腕のシールドもこれで付けてあります。
 関節まわりは白成形ですが、肘以外は黒いタイツの隙間に白いパーツが入る形になるのでちょっと目立ちます。

 ベルト周りはキメワザスロットホルダー(腰の左に付いているパーツ)も含めてエグゼイドと同様の形状と彩色。

 ガシャコンソードが付属。炎剣モードと氷剣モードの切り替えは、刀身の両面がそれぞれのモードに割り振ってあって刃を回転させることで切り替えるという豪快なギミックで処理されています。
 なお、作中で最初に持っていたシンプルな剣は付属しません。

 彩色だけでなく刃の形状も2モードで相違しています。

 追加塗装しました。白い関節は下手に塗って破損しても怖いので放置しましたが。

 

メニューに戻る

inserted by FC2 system