LVUR03 仮面ライダースナイプ シューティングゲーマー

 ライダー本体と武器が付属。あとマントも着脱可能です。
 例によってレベル1ボディはエグゼイドのものを流用する仕様です。

 レベル1形態。マントは外す必要があります。

 レベル2形態。今回も側面にはジョイント穴があります。

 前髪は可動式で、下には右眼もあります。前髪のスリットはレベル1、2ともに開口しています。

 マントは右上腕と胸部上面左側のジョイントで固定するようになっていて、エグゼイドやブレイブにも同じジョイントがあるので流用も可能です。

 ガシャコンマグナムのハンドガンモードとライフルモードが付属。ギミックは無くて個別に2個付属します。
 マントを付けた状態だと右肩の可動が制限されますが、PVC製なのでジョイントで固定した状態でも若干は動かなくもないです。あと右上腕のジョイントを外せばもうちょっと動きます。マントは少し肩から浮きますが。

 追加塗装しました。ヘルメットの丸い凹モールドは作中のレベル1のスーツだと黒いですがレベル2だと周囲と同じ色のようなので、塗装もそのようにしています。
 本来は銃にも”STG”の文字が入りますが、モールドは無いし手描きで入れるのもちょっとしんどいので省きました。

 

メニューに戻る

inserted by FC2 system