LVUR04 仮面ライダーゲンム アクションゲーマー

 ライダー本体と武器が付属。例によってレベル1ボディはエグゼイドのものを流用する仕様です。
 パッケージ裏面では同月発売のロボットゲーマが告知されています。ゲンム自身が装着するスポーツゲーマ(12月発売予定)は未掲載。

 レベル1形態。素体が黒いので背面側も他のライダーよりは目立ちません。
 今回は付属の武器はレベル1ボディでは持てません。

 レベル2形態。武装以外はエグゼイドとの相違はカラーリングだけです。
 他のライダーで銀色だった部分はガンメタ塗装ですが色味がかなり暗くて、胴や太股の紫も作中だと足先等と同じ色のようですがそれより一段暗い感じで、全体的に作中よりもさらに真っ黒な印象。

 眼はエグゼイドより線が増えています。エグゼイドの眼のパーツは瞳の輪郭線がスジ彫りで入っていましたが、ゲンムもパーツ自体は同じみたいでスジ彫りは増えていません。
 ちなみに他のライダーの左胸には専用武器に対応したアイコンっぽいマークがありましたが、ゲンムはエグゼイドと同じものが付いていて自身の武器には対応していません。

 ガシャコンバグヴァイザーが付属。本体とグリップが別パーツで、接続位置を変えることでビームガンモードとチェーンソーモードを切り替え可能。

 追加塗装しました。メタリック塗装の色味を作中に合わせて明るめにしようかとも思わないでもなかったですが、メタリック塗装は手塗りより製品状態の方が確実にきれいだし単純に全部塗り変えるのは面倒でもあるしで、色味は元の塗装箇所に合わせました。

 

メニューに戻る

inserted by FC2 system