LVUR16 シミュレーションゲーマ
 
ゲーマ本体と交換用ゲーマドライバーのセット。

 どうも説明書の図と比較すると脚が左右逆になっているようですが、どっちでも特にギミックに支障は無いのでとりあえずそのままで。
 甲板のラインが作中の白ではなく銀になっていますが、地色ではなく塗装だし白も他の塗装箇所に使ってあるので、省略ではなくこういう解釈のようです。
 一応手足の付け根が動きますが、動かしてもあまり変わり映えしません。

 サイズ比はこんな感じ。

 スナイプと合体して仮面ライダースナイプ フシミュレーションゲーマーに。やっぱり背面の写真は忘れていたので塗装後の方で。
 合体は甲板&艦橋を外して左右に割って腕に付けて、残りのパーツを従来のゲーマと同じように上から被せます。
 ゲーマドライバーはファンタジーゲーマと全く同じものが付属。
 頭の装甲は他のよりは浮いた印象が強くないです。

 甲板を腕に付けたままだと左右の甲板を合わせたポーズにはできません。腕から外して左右を合わせたうえで腕で支えればそれっぽくできなくもないですが、あまり安定しません。
 あと、4つある砲塔は本体との接続基部で左右旋回はできますが、うち2つは砲身に仰角が付いていて残りは水平なので、全砲門の向きを揃えるのは無理です。

 追加塗装しました。これも省略がかなり少ないので、胸元の甲板の上半分や砲口の黒等の細部だけですが。あと甲板のラインも白にしました。

 

メニューに戻る

inserted by FC2 system