LVUR17 仮面ライダーパラドクス パーフェクトノックアウトゲーマー
 今回も本体のみで他に付属品は無いです。やっぱり説明書も無しで、唯一のギミックの武器変形についてはパッケージ背面で説明してあります。

 成形色は主に赤と黒で、青は全部塗装。赤は塗装箇所はメタリックですが、成形色には特にラメは入っていなさそうです。
 作中では他のゲーマドライバー使用ライダーと同様に腰の左側にキメワザスロットホルダーが付いていますが、これには付いていません。
 今回は本体には特に変形ギミックは無いので胸の模様も固定で後ろのダイヤルはダミーですが、胸部装甲の着脱は不可能。肩装甲も固定で、他のアイテムと共通のジョイントは前腕、スネとベルトのバックル基部くらいです。

 眼と胸は今回もクリアパーツで覆われています。

 ガシャコンパラブレイガンが付属。ガシャコンソードと同様、上側を回転させて変形します。本来ほとんど赤くないのに真っ赤で未塗装なのがちょっと困ったところですが。
 関節構造はシリーズの他のライダーと同様。膝も二重関節です。
 肩装甲は上面の基部側が切り欠かれているので肩を横に上げる可動にも特に制限は無いですが、首を回すと襟とアゴが若干干渉します。

 追加塗装しました。本体の省略はそれほどでもないですが、武器が面倒です。

 レベル50とは青の色味が違う他、金色もちょっと淡くなっています。

 手に持つ武器以外の互換性はかなり低いですが、ファイティングアクションゲーマーの腕武器は取り付け可能。

 

メニューに戻る

inserted by FC2 system