NXEDGE STYLE [MS UNIT]ダブルオーガンダム&オーライザーセット

 ダブルオー、オーライザー、GNソードU、GNソードV、台座のセット。

 成形色の部分が多め。PVCの比率は最近のROBOT魂より高めですが、ツノは硬質樹脂です。
 頭部側面と太股のコンデンサはクリアパーツで、前腕のは色分け無し。
 腕にはシールドを付けられそうな穴もあります。

 オーライザーの左右のフィンは固定。機体下部の四角い穴にGNソードVを取り付け可能です。

 台座はシリーズ共通のものですが、小さい支柱が1つ追加されていてダブルオーとオーライザーを分離した状態で両方飾れます。

 合体はオーライザーの左右のブロックを一旦外す他、中央後部のフィンも差し替えで位置を変えます。
 バックパックの穴を合体に使うので、台座に接続できるのは股間の穴だけになります。
 オーライザーの左右のブロックはGNドライヴのコーンに接続しますが、これは基部で回転可能です。

 GNソードVの刃はクリアパーツ。刀身の展開・収納は可動ですが、手への着脱の際にはグレーの部分を一旦分解する必要があります。
 説明書の記載は単にGNソードUですが、形状はGNソードUロングに近いものが2つ付属。真っ白です。
 変形機構もありませんが、グリップはソードモードとライフルモードの2つあります。

 追加塗装、というかクリアパーツと関節まわり以外はだいたい塗りました。青と黄色以外は色味は元の状態に合わせています。

 

 とりあえずソードUは色を足した方がいい感じです。

 

メニューに戻る

inserted by FC2 system