RKFレジェンドライダーシリーズ 仮面ライダーグリス
 今までは価格が統一されていたのが、クリアパーツを採用したためかちょっと高くなっています。

 関節構造は従来のものと同様。
 金色は塗装と成形色が併用されていて、成形色も質感は悪くないですが、肘関節の軸受穴付近に最初から白化があったりして強度はちょっと心配です。
 肩側面と太股の模様はプリントしてあります。

 頭と胸のプロテクターはクリア成形。そのため今回はツノが軟質ではないです。

 交換用のハンドパーツは右の拳とポーズ付きの左手が付属。

 ツインブレイカーが付属。ゼリーは装着されていない状態で造形されています。
 手から抜け落ちることは無いですが、手の中でグリップが回って固定されないのでちょっと構えづらいです。

 例によって追加塗装を。ベルト(バックルではなく帯部分)を塗り忘れていたことにはさっき気が付きました。

 

 

メニューに戻る

inserted by FC2 system