RKFレジェンドライダーシリーズ 仮面ライダーエグゼイド アクションゲーマー レベル2
 シリーズ6体目にして初のビルド以外からの商品化です。

 例によって背面側の塗装はほぼ省略されています。背面の色分けがシンプルな傾向の平成2期には珍しく背面側も色分けが多いデザインだったのもあって、かなり色が足りません。
 胸の模様はシールが付属。眼はプリント済みです。
 関節構造は従来のものと同様。

 バックルは単色ですが、右側のパネルの模様はおろか中央の画面の表示までモールドが入っています。

 交換用のハンドパーツが左右1つずつ付属。

 ガシャコンブレイカーのソードモードが付属。ところで刃の向きが逆でした。
 例によって単色未塗装ですが、これは元々刃がほぼピンクなので比較的マシな方です。

 例によって追加塗装を。省略が多いうえに他ではあまり使わないような色を多用するので色々と手間でした。というかLVURの展開が終わってもまたエグゼイドを塗る機会があるとは思いませんでした。

 

 

メニューに戻る

inserted by FC2 system