RKFレジェンドライダーシリーズ 仮面ライダーゲンム ゾンビゲーマー レベルX-0
 
ゾンビゲーマーはLVURでもフィギュアーツでもレベルXの方しか商品化されていないので、地味にレアなレベルX-0の方の商品化です。まあLVURの方はてきとうなゲーマに付属のバックルと交換するだけでほぼ再現可能でしたが。

 例によって背面側の塗装は省略されていますが、今回は腕や足先の銀色も省かれているし白と黒の境界がギザギザになっている部分も大半が省略だしで正面側もだいぶ足りません。
 胸の模様はエグゼイドと同様にシールが付属。眼はプリント済みです。
 関節構造は従来のものと同様。LVURでは肩装甲が動かないので左肩を横に上げる可動が不自由でしたが、今回は装甲が動くようになっています。

 LVURでは実際に左目付近だけ欠けた造形のバイザーがクリアレッドのパーツで再現されていましたが、今回はバイザーも不透明で顔面に一体化していて、右眼はプリント自体が赤くなっています。
 あとマスクの黒いスリットは造形が省かれていてプリントで処理されています。
 バックルはエグゼイドとほぼ同じですが、ガシャットが2本挿しになっています。

 交換用のハンドパーツが左右1つずつ付属。

 連結状態のガシャコンスパローが付属。真っ白です。
 グリップに開いた穴に右手のピンを差し込む構造になっていて保持が安定するようになっていますが、そのため右手にはスパロー以外の武器は持たせづらいです。なお、左手にはピンは無いです。

 例によって追加塗装を。あと胸のシールも貼った状態です。眼はバイザーの部分にクリアレッドを塗っています。
 左手にガシャコンブレイカーを持たせていますが、右手でも上述のピンのせいで握りは浅くなりますが一応持てなくはないです。持たせたまま放置するとパーツが歪んで変形するかもしれませんが。

 左の大きいのはLVUR(部分塗装済み)。バックルはこれに合わせたわけではなく、以前組みかえてそのまま放置していただけです。
 並べて気が付きましたが、本体は縮んだのにバックルは大型化していますね。

 

 

メニューに戻る

inserted by FC2 system