RKFレジェンドライダーシリーズ 仮面ライダーゲンム ゴッドマキシマムゲーマー レベルビリオン
 
2019年3月新作のひとつ。同月に発売されたマキシマムゲーマーのリカラーで、シリーズ初の色以外は全く同じ商品。エグゼイドのレベル2のリカラーが来るかと思っていたらまさかのこっちでした。

 例によって細部の色分けはかなり省略されています。塗装箇所はマキシマムとだいたい同じですが、足先が丸ごと緑成形で黒は省かれていたマキシマムに対しこっちは黒成形で紫が部分的に塗られています。
 マキシマムと同様にシールは不採用で、胸の眼はプリント済み。

 頭部は眼のプリントが相違しますが形状自体はマキシマムと同じで、そのためエグゼイド レベル2より若干小さいです。

 ガシャコンキースラッシャーが付属。形状はマキシマム付属のものと全く同じで成形色のみ相違。
 交換用のハンドパーツは無いです。

 股関節の軸が下に曲がるので、このくらいは腰を落とせます。

 せっかく同月発売だったので、両方とも塗り足す前の状態で並べてみました。

 例によって追加塗装を。色数が少ないので楽な方ですが、関節のメタリックブルーはちょうど合う色が無かったので調合しています。

 マキシマムと同様、レベル2より若干背が低いです。

 

 

メニューに戻る

inserted by FC2 system