RKFレジェンドライダーシリーズ 仮面ライダーエボル ブラックホールフォーム
 2019年4月発売。どうせなら最後のフォームも欲しいよなあ、と思ってはいたものの、完全に敵役のライダーが1人で2つもラインナップするとはちょっと意外でした。

 頭、胸、腰布が明らかに相違していますが、腰布の変更に伴い脇腹と太腿もディテールが変更されていてついでに太腿の外側に付いていた金色のパーツも無くなっているし、肩装甲も変色しているから、コブラフォームと共通なのは腕と膝下くらいです。
 腰布はPVC製。腰ブロックのビス止めを外して分解すれば取り外せます。

 眼は作中では無色透明でしたが、周囲と同じ白になっています。
 ベルトのバックルはエボルトリガーが追加された形状に。

 交換用ハンドパーツが左右1つずつ付属。コブラフォームのものとは別造形で、指の開きが大きくなっています。

 トランスチームガンが付属。

 追加塗装を。見ての通り色々大変でした。

 上述のようにコブラフォームとの共通部分は意外と少ないです。

 武器はコブラフォームとの交換も可能。

 

 

メニューに戻る

inserted by FC2 system