RKFレジェンドライダーシリーズ 仮面ライダーゲンム アクションゲーマー レベル0
 2019年5月発売。LVURではレベル2の方がラインナップされていましたが、今回はレベル0に。付属品以外はエグゼイド(レベル2)の色を変えただけで、そのためか定価も同じですが、シリーズの価格が上昇傾向なので今のところ2019年以降のラインナップでは最低価格になっています。
 ベルトのバックルが変化しているゾンビとは違ってレベル2とは形状は共通で一部の配色が違うだけですが、胸の模様の問題があるので塗装でそっちを完全に再現するのは難しそうです。

 で、その胸の模様はシールが付属しますが、写真は貼っていない状態。
 顎や胸はガンメタで塗装済みですが、色味がかなり暗いので地色との差が小さいです。

 顔も形状はエグゼイドと共通ですが、眼のペイントのパターンは相違。

 交換用ハンドパーツが左右1つずつ付属。これはエグゼイドとは別形状です。

 ガシャコンバグヴァイザーが付属。クロノス付属のUも未塗装だったので色は同じですが、こっちはガシャットが挿さっていない造形になっています。

 追加塗装を。ガンメタは塗装済みの部分もちょっと明るめに塗りなおしてみました。
 エグゼイド系の背中の顔はそれ自体を塗る手間もあるうえに、接着されているせいで胸部を分解できないから首回りや腕の付け根を塗りづらいという問題もありますが、これに限ればほぼ真っ黒なので後者の影響は少ないです。

 

 

メニューに戻る

inserted by FC2 system