RKFレジェンドライダーシリーズ 仮面ライダービルド ラビットタンクハザードフォーム
 2019年8月発売。パーツのボリュームが多いうえに2体出さないと収まりが悪いラビットラビット&タンクタンクより出しやすかったのか、そっちを差し置いてラインナップ入りしています。
 これでビルドからのラインナップは一旦打ち止めになったようです。

 作中のスーツだと他のフォームで色が付いている(黒くない)部分はガンメタでしたが、そこも真っ黒なので色分けは極端に少なくなっています。さらにベルトまわりもほぼ真っ黒なのでもう全身黒いです。

 バックルはハザードトリガーが付いた状態になっています。その下の丸い発光部以外は塗装無しで真っ黒なのでわかりにくいですが。
 顔面の交換用パーツが付属していて、ラビットタンクの他にキードラゴン、ホークガトリング、海賊レッシャーの計4フォームを再現可能。ただ、武器は一切付属しないので、クローズのビートクローザーを流用できるキードラゴンはともかくホークガトリングと海賊レッシャーは作中では武器を使っていたのに素手になりますが。

 交換用ハンドパーツはビルドの決めポーズ用のものではなく、平手が左右1組付属。

 追加塗装を。一応ガンメタも塗っておきましたが、それでもこのシリーズでは作業がかなり楽な方でした。

 

 

メニューに戻る

inserted by FC2 system