トランスフォーマーリベンジ関連その2

 ホワイトバランスは固定しているのですが、写真を撮った時間帯にばらつきがあるせいか色味がまちまちになってしまいました。

・RD-02 スタースクリーム
 ヴォイジャークラス。前作でも同クラスで商品化されていますが、今回のは完全新規造形。

 ビークルモード。前作版で丸ごと余っていた腕が収納されるようになり、大幅にスリムになっています。
 ミサイルの弾丸を主翼に取り付け可能。

 胴体が真っ二つに割れて変形します。パーツ移動がかなりアクロバティック。

 ロボットモード。腕が丸ごと連装ミサイルランチャーだった前作版よりデザインの再現度が上がっています。
 だいたいフル可動です。首を回すと胴体に露出したギアが連動するギミック付き。腕にはミサイル発射機構があります。

 別作品のスタスクとの比較。モチーフは同一人物なのですが。

 せっかくなのでスーパーリンクさせてみました。案外安定しますが、合体というか肩車ですね。

 さらに3体合体でスタースクリーム・マキシマス。・・・うん、まあこれを合体と言い張るのはどうかと自分でも思った。

 

メニューに戻る

inserted by FC2 system