TK06 魔進チェイサー

 本体とブレイクガンナー、タイヤと同じ接続規格の武装のセット。

 まず本体。割とライダーっぽいデザインですが、ベルトは無いです。
 紫色の部分は全部メタリック塗装です。銀色は塗装と成形色が混在していますが、体の配管が未塗装なのに合わせてほぼ全塗装の顔面も眼の下の配管っぽい部分だけ未塗装だったりでそれなりに統一感はあります。
 頭部の黒い色分けや太股内側、背面の紫等は省略されています。左肩の模様はプリント。
 背中の武装用ジョイントはドライブのタイヤにも対応しています。

 眼は不透明で、作中だとスリットの奥にある右目は特に表現されていません。スリットが浅くて左目より前に突き出ているので、右目を塗装しても斜めから見ると違和感が出そう。

 ブレイクガンナーが付属。特にギミックはありません。

 武装パーツは基部&触手、羽根、爪の3つに分割された状態で封入されていますが、基本的には全部くっつけた状態で背中に付けて使います。
 武装のドライブへの装着も、タイプテクニック以外なら一応可能。

 羽根を展開してチェイサーバット(飛行形態)に。

 ケーブル状のパーツを展開、右手首のジョイントに接続してェイサーバット(弓)に。以下の武器形態は全て右手首に接続しますが、そのため腕の可動は制限されます。

 羽根を畳んでケーブル前半をさらに展開してチチェイサーコブラに。

 羽根も畳んでクローを展開したチェイサースパイダー。

 クロー部分にはグリップが付いていて、ここだけ外して使うこともできます。あと、このグリップを使って武装を丸ごと手持ちすることも可能。

 例によって追加塗装を。紫はクレオスのGXメタルパープルを使いましたが、厳密には色味がちょっと違います。
 武装の銀色の部分は全部PVC成形で動かすと剥がれそうだったので、そっちの塗装はやめておきました。

 

メニューに戻る

inserted by FC2 system