トランスフォーマーユナイテッド UN-31 ビーストメガトロン
 UN-30のゴリラと同様、海外版の10周年で出た型のリカラー版。これも海外版デラックスクラス相当でユナイテッドではボイジャークラス相当の扱いです。

・ビーストモード

 全身にメカっぽいディテールが増えていますが、配色の変化は少ないのでゴリラよりアニメ版の印象に近いような。

 脚はロボットモードでも脚なので普通に動きます。腕は付け根のみ可動。首はかなり大きく動いて口も開閉しますが、しっぽは固定です。

 ボードが分離していたプライマルと違って武器も一体化しているので、やや大きめ。

・ロボットモード

 これまたゴリラよりは元デザインにフォルムが近い印象。

 左腕はしっぽを取り外すことも可能ですが、中身はかなり短くてバランスが悪いです。あと右腕の頭は外せません。

 しっぽはフォースチップで展開。中のミサイルを発射可能です。

 ボード込みでだいたい同じボリューム。

 プライマルを塗ったのでこれもついでに塗装を追加しました。

メニューに戻る

inserted by FC2 system