WAP!06 仮面ライダーウィザード ハリケーンドラゴン
WAP!07 仮面ライダーウィザード ウォータードラゴン
 例によって頭、胸、肩と付属品の一部以外はフレイムドラゴンと同じ造型です。

 今回も電飾は無し。各部には共通のジョイントがあるので、フレイム以外でも複数パーツの同時装備は可能です。
 例によって背面、コートの裾の縁取りの一部、足の甲は彩色が省略されています。
 宝石的な部分はメタリック塗装。顔は光沢がありますが、ウォーターの胸と肩は半光沢っぽくなっています。

 左手の指輪はやっぱりフレイムの色を変えただけ。

 今回もクリア成形のウィザーソードガン2種がそれぞれ付属します。なお、ドラゴタイマーは付属しません。

 ハリケーンにはドラゴウイング、ウォーターにはドラゴテイルが付属。羽根の大半としっぽの尖端のフィンは軟質樹脂ですが、フレイムのツノと違って全部塗装してあります。

 羽根は基部で前後に曲がります。可動はその1箇所のみ。後ろに限界まで曲げると重心が崩れて直立できなくなります。

 しっぽは基部付近で回転と、先端付近で曲げが可能。素立ちでは接地しませんが、先端を下に曲げれば接地します。

 例によって追加塗装を。

 属性色の面積が増えたのと肩装甲の変化もあるので、通常の4スタイルより差別化はできている感じ。

 まだ1つ足りませんが、とりあえず3種盛りを。

メニューに戻る

inserted by FC2 system