WAP!09 仮面ライダーウィザード ランドドラゴン
 今回も頭、胸、肩と付属品の一部以外はフレイムドラゴンと同じ造型です。

 電飾は無し。彩色の省略についても他3種と同様です。

 左手の指輪はやっぱりフレイムの色を変えただけ。

 クリアカラーのウィザーソードガン2種とドラゴクローが付属。金色の部分も成形色の黄色で、全体的に黄色いです。

 クローは腕のジョイントの他にグリップを手で握って2ヶ所で固定します。そのためウィザーソードガンとの両立は無理。
 ジョイント以外は軟質で、爪も一体成形でギミックは特にありません。
 腕にジョイントが無いと密着した状態での装着はできませんが、とりあえずグリップを握れる手があれば持つだけなら他のフィギュアでも可能。
 ちょっと小さい気もしますが、フィギュアーツでも特に大きくはないのでこういうものみたいです。

 例によって追加塗装を。

 4種揃ったので並べてみました。

 4種のパーツを全部装着してオールドラゴンに。

メニューに戻る

inserted by FC2 system