WAP!11 仮面ライダーウィザード インフィニティースタイル
 限定のスペシャルラッシュを除けばこれが最終アイテムのようです。

 今回はほぼ全身新造です。関節構造は従来と同様。
 腰布は今回も軟質。表面は塗装で裏面は銀の成形色です。あと、左側のリングホルダーが今回は別パーツ化されています。
 顔と胸にクリアパーツが使用されています。他の水色は塗装。一応肩装甲もクリア成形の上から塗装されているので塗装を落とせば透明にできそうですが、中の接続部の凹凸も透けて見えそう。
 背中の塗装が大幅に省略されていますが、他は省略は少な目です。
 なお、各種ドラゴンのパーツは取り付けられません。

 顔は色が薄めで、上面も透明で上から光が入るので、発光させなくても色は明るめです。

 久々の発光ギミック搭載です。

 アックスカリバーの他、恒例のウィザーソードガンもクリア成形で付属します。シリーズ全種揃えると9組18個のソードガンがあることに。

 アックスカリバーは元々変形はしないデザインなので、持ち替えでモードチェンジを再現。

 今回も塗り足しました。背中以外は主に肩の中身と爪先の銀が足りません。
 ベルトは本来黒くないですが、周囲が銀色なので黒の方が締まるかと思ってそのままで。

メニューに戻る

inserted by FC2 system