フィギュアライズバスト レイナ・プラウラー
 キットの仕様はだいたいいつも通りで、シールはホイルシール。
 カナメと同様、それ以前の3人にはあったランナーの未使用スイッチは無いです。

 例によって肌と髪はつや消しクリアを塗って、他はだいたい塗りつぶしています。
 一見シンプルそうですが、厚着だったり細かい小物が多かったりでそうでもないです。
 袖の縞やヘッドホンのグレー以外の部分、ベストとベルトの金具等はシールが付属。あと髪と上着、ベストと手袋の緑はそれぞれ成形色が共通。
 肌の露出が比較的少ないのもあって、肌色のパーツに合わせ目が出るのは顎と首の接合部くらいです。左手首の肌色は色分けが無いですが、袖の中身が埋まっているのでほぼ見えません。

 顔はレイヤードインジェクション。次作のフミナでは眉等が別パーツ化されていますが、今回は従来通りの一体成形です。
 口の開け方が他のキャラよりかなり狭いですが、中身はピンク成形で色分け済みです。

 フードとフリルの合わせ目は波打っているので、隙間を完全に埋めるにはパテを使うしかなさそう。

 5人揃いましたが、あまり並べることを意識したポージングでもないような。

 

メニューに戻る

inserted by FC2 system