ダンボール戦機 025 LBXヴァンパイアキャット
 アルテミス編ゲストかと思ったら結局レギュラー入りしたこうもり猫です。
 ランナーには顔面の一部や武器の尾部に差し替え用のスイッチがあります。

 頭と手の成形色が肌色っぽいのが気になったので塗っていますが、ちょっと色黒すぎたかも。
 色分けが足りないのは腰の尖った装甲のブルーグレー、手の甲の突起の茶色、耳の穴の黒、あと赤い部分くらい。
 マントはペーパークラフトですが省略しました。
 関節は新型ポリ。背中の羽根は固定です。

 眼は羽根と同じクリアパープル成形。写真は表と裏にクリアレッドとメッキシルバーを塗った状態です。
 シールはクリアパーツの表面と奥に貼るものが付属して選択式。
 胸の玉はクリアパーツではありませんが、周囲とは別パーツになっています。

 頭が大きいです。

 武器はトリプルヘッドスピアーが付属。
 拳以外の手首は無いので、必殺技の締めのポーズは再現できません。

 せっかくなので銃も持たせてみました。

メニューに戻る

inserted by FC2 system