ダンボール戦機 LBXブルド(リュウ専用)
 
イベントとプレミアムバンダイ通販の限定キット。
 本体は通常版(バン専用)と成形色以外は同じ。マーキングの再現のためにテトロンシールが付属します。あとホイルシールも専用のものが付属。

 マーキングのうち背中に付く三角だけはホイルシールに含まれています。
 なお、マーキングの黒い武器アイコンはダイスのパネル用(カスタムウェポンの穴無しパネルを使うため)。

 キャタピラ側面の丸は白じゃなくてオレンジが正解ですが間違えました。
 パーツ分割は青ブルドと同じなので色分けも同様。オレンジは旧ガンダムカラーのバスターガンダムとかボールKaのが近い色です。
 マーキングシールは胸の円状のもの以外は余白も少な目です。特にガイドは無いので肩の三角を対称に貼るのはちょっと難しいかも。

 キャタピラの軟質は青ブルドと同じ色。

 付属武器はドラゴンランスが削除されブルドアックスが追加。バックラーはそのまま残っています。
 アックスはカスタムウェポン001の銀ランナーがそのまま入っているので、パーツの新造は無し。
 バックラーは股間やキャタピラと同じライトグレー成形。せっかくなので本体色に合わせてみました。

メニューに戻る

inserted by FC2 system