ダンボール戦機 034 LBXジェネラル
 シーサーペントの流用キット。

 頭部、胸の下半分、腰正面中央の紫の部分、肩、スネと武装は新規パーツ。他はシーサーペントの流用なので、各部の白いラインの大半は造形されていなくて、シールが付属します。
 で、肩、腰中央、ツノ基部の模様はモールドが入っているのでとりあえずそこだけ塗ってみたら意外とそれっぽくなったので、完全再現は捨てて簡略化したラインを筆塗りで入れてみました。
 模様以外にもスネの濃い紫がシール依存だったり、それなりに塗装が必要。

 眼と胸の玉はクリアパーツ。中身のチップもクリアです。
 寄って見ると白の塗装がガタガタですが気にしない。

 骨格はだいたいシーサーペントと同じですが、肩のボリュームにかなり差があります。

 武器はアーチャーライフルが付属。グリップは左右に可動で、左手でも持てます。
 ライフルはダークグレー単色成形。

 平手が左だけ付属。

メニューに戻る

inserted by FC2 system